ライザップスタイルが届いたよ!その中身は…!?

\30日の無条件全額返金保証で安心!自宅でライザップ!/

さて、先日宣言したとおり、自宅でできるライザップ、ライザップスタイル(RIZAP STYLE)を実際に試してみることにしました。

実際に、手元にライザップスタイルがとどきましたので、中身を紹介したいと思います!

これがライザップスタイルの中身のほぼ全部です!

順番に紹介していきますね!

[PR]

糖の吸収を抑えてくれるから
コレがあれば食べ過ぎても大丈夫!!

1.Make your body ideal – 今日、ここから始まります –

一番最初に目につくのがこれ。

三つ折りにたたまれている紙で、「Make your body ideal -今日、ここから始まります-」と書かれています。

中を開けてみると…

中を開いてみると、このような手紙になっています。

理想のカラダに向かって

この度はライザップスタイルをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
今日からスタートするお客様の新しいボディメイク習慣を、私たちがしっかりと応援させていただきます。

お客様が思う「理想のカラダ」とはどのような姿でしょうか…
そのカラダへと変われた時、どのような未来を叶えたいでしょうか…
実は、理想のカラダとその先にある輝かしい未来を描くことが、ボディメイクの成功への重要な鍵なのです。

「本当に結果を出せるだろうか…?」
たくさんの方がそんな不安を抱きながら始められます。
ですが、実際にRIZAPでボディメイクを行われた方が、理想のカラダを手に入れ、自信に満ちあふれた表情へと変わっていきます。
カラダを変えたいー自分を変えたいーという想いがあれば、必ず結果にコミットできると私たちは信じています。

ボディメイクは1日でなせることではありません。
1ヶ月、2ヶ月と続けていくことで、カラダ本来のちからが引き出され、より美しく、かっこいいボディへと変わっていきます。

まとまった時間が取れない、近くにジムがない…そんなお客様のお声にお答えしたい。その想いから、時間・場所の制約を超えて「ライザップスタイル」は誕生しました。

ボディメイクが今、この瞬間から始まります。
今日、この日の出会いが皆様方のより輝かしい未来づくりの一助になりますことを、心よりお祈り申し上げます。

RIZAP通販一同

なんだか、RIZAPの想いが伝わってきますね。

ライザップスタイルは店舗型ではなく自宅でやるダイエットですから、どうしても結果が出るかどうかは挑戦する僕ら次第になってしまいます。

それでも「結果にコミットする」が謳い文句のライザップが自宅でやるダイエットメソッドの教材を販売するからには、やはり「どうダイエット結果にコミットできるか?」を徹底的に考えてらっしゃるのだと思います。

先日、ライザップグループご代表の瀬戸 健様のお話を生でお伺いする機会がありました。
めったに表に出てこない方だ、とお伺いしていましたし、あんなに大きなグループ会社を作った社長様ですから、すごいオーラの有る方かと思いきや、実はそうでもありませんでした(失礼)

非常に自然体の方で、ご自身の実体験から「人は変われる」というのが全ての商品のコンセプトだ、とお話されていました。

それを聞いて、私はハッとしました。

崖っぷち男
そうか、だからライザップは「結果にコミットする」というキャッチコピーなのか

、と。結果にコミットできなければ、「人は変われる」ということを証明することはできませんから。

少し脱線しましたが、瀬戸社長のお話については、また別の機会にご紹介させていただこうと思います。

とにかく、この紙一枚にライザップグループの本気の想いが詰まっているのだな、と実感できました。

2.ライザップスタイルの一番のキモ!ノウハウの詰まったDVD!「ライザップスタイルシークレット」

店舗型のライザップと同様のノウハウを、ジムに通わなくても自宅で手軽にできるようになっているライザップスタイル。

そのキモとも言えるのがやっぱりこのDVD。

ライザップスタイルシークレットDVD(RIZAP STYLE SECRET DVD)ですよね。

カパッと中を開けると…

中はDVDだけかと思っていたのですが、ユーザーマニュアルの冊子が入っていました。

これが意外とページ数が多くて、全部で18ページあります。

ライザップとは?ライザップスタイルとは?という説明から始まり…

DVDの使い方の説明など…このへんは多分読まなくてもわかりそうなところですね。

DVDに収録されているトレーニング等の説明が入っています。

他のマニュアルと一部重複するところもあるのですが、一通り読んでおくと概要がつかめると思います。

3.これもライザップのキモ!我慢しない糖質制限に必要な、糖質制限食のレシピ集

ライザップの基本は「運動」+「糖質制限」というのは皆さんご存知だと思います。

でも、糖質制限って、主食のごはんやうどん・ラーメンは食べちゃ駄目だし、スイーツなどの甘いものも食べちゃ駄目。

崖っぷち男
糖質制限ダイエットは我慢の連続なんじゃないの?

なんて思っている人も多いとは思うのですが、実はそんなことありません。

ちゃんとお腹いっぱい食べながら糖質を制限できるためのレシピ集がついているので、安心なのです。

普通の食事として考えてもいいほど美味しそうなレシピが沢山乗っているのがお分かりいただけるでしょうか?

僕はこれを見た瞬間、すごく安心しました。

崖っぷち男
食べることを我慢しなくて良いんだ!

って。これならなんだか続けられそうだなって思えるようになりました。

食べる食材を気をつけるだけで、空腹を我慢する必要はなさそうだし、こんなにも美味しそうなものを沢山食べられるのなら、僕でも続けられそうだなって。

崖っぷち男
30日の全額返金保証がついてるから、もし駄目でも返品すればいいや

なんて思っていた自分をどつきたくなりましたww

\30日の無条件全額返金保証で安心!自宅でライザップ!/

4.レコーディングシート

 

成果を出すダイエットのためには漠然と「○キロ痩せたい」ではやはりいけませんよね。

やはり重要なのは、現状把握と目標設定、そして日々の推移。

どういう食事をして、どういう運動をして、体重やウェストが減っているのか、停滞しているのか。

現実をきちんと把握することで、問題点を探し出すこともできますし、モチベーションのアップにも繋がります。

ということで、まずは現在の状況と、数ヶ月後にどんな自分になりたいのか、をこのレコーディングシートに記入していきます。

改めて見て見ると、今の状況がどれだけひどいのかがよくわかりますね。

体重 96.2kg
身長 180cm
BMI 29.69
体脂肪率 37.9%

適正体重的にはマイナス20キロほど落とさないといけないと思うので、とりあえずそこをさいしゅうもくひょうにしたいな、と思っています。

1ヶ月で10キロ。

2ヶ月目で15キロ。

3ヶ月で20キロ。

これくらい落とせれば万々歳、かなぁと。

まぁ、いつまで続くかはアレですが…目標は高く持たないと!ですからね!

これからは、毎日の体重や体脂肪率の推移、トレーニングや食事内容を細かくメモしていく事になります。

5.プロテインドリンク

運動後のタンパク質補給や、食事の置き換えにも使えるライザップスタイル専用のプロテインドリンクも1ヶ月分入っています。

箱を開けると…

こんな感じで袋で小分けにされたプロテインが15袋入っています。

プロテインドリンクの味は全部で5種類。

左から

  • ジューシーストロベリー味
  • 抹茶ラテ味
  • リッチショコラ味
  • バナナオレ味
  • カフェマキアート味

と色んな味が楽しめます。プロテインって、味が単調であんまり美味しくないイメージが有るんですが、

ストロベリー味とか抹茶味とか、変わった味のドリンクになっているので、いろんな味を試せるのがすごく楽しみだなぁって思えます。

6.ボディファットスリムサプリ(BODYFAT SLIM) 60粒 30日分

プロテインだけじゃなくて、ダイエットをサポートしてくれるツールはまだあります。

それが「ボディファットスリム」サプリです。

主成分はグラボノイド共役リノール酸が入ったサプリです。

グラボノイドは天草(カンゾウ)から抽出した成分で、別名リコリスと呼ばれています。

リコリスという呼び方をするとピンと来る人も多いと思いますが、
「フィンランドのマズイお菓子」で有名なサルミアッキにも含まれている成分です。

このリコリス(グラボノイド)は体脂肪の燃焼を助け、さらに溜めにくくするという効果を持っている成分です。

タイミングの指定は特にはないのですが、一日二錠ずつ服用することで、ダイエット効果を底上げしてくれるとのこと。

サルミアッキみたいな黒色で

崖っぷち男
まずかったらどうしよう…

って思ってたのですが、基本的にはこのまま飲み込むので、無味無臭です。

試しに歯でかんでみたのですが、なかなか硬くて中身が出てこなかったので、サルミアッキみたいな変な味はしませんでした。
安心して下さいw

ただ、少し粒が大きいかな、と感じました。僕は全然だいじょうぶなのですが、大きめの薬やサプリが苦手な方にはすこし飲みづらいかもしれませんね。

7.ゴムバンド

これは、DVDを見ながら運動をする時に使うゴムバンドです。これもセットの中に含まれていました。

引っ張ってみると、こんなにビヨーンっと伸びてくれます。

なんか、千切れそうで怖い…って少し思ってしまったのですが、意外と上部で、全然大丈夫そうです。

コレを使って、いろんな筋トレ運動に活用するようです。

8.ライザップスタイルマスターブック

最後に紹介するのが、RIZAP STYLE MASTER BOOKです。

ココを見れば、どのようにライザップスタイルを進めていけば良いのか、分かるようになっています。

なぜ太ってしまうの?効果的なダイエットとは?という基本的な部分から…

DVDでも出て来るトレーナーさんの紹介やら。

どのような形で進めていければ理想的に体重を落としてスリムな体になれるか、丁寧に解説してくださっています。

 

さて、というわけで、ライザップスタイルの内容物はこれで全部です。

次回からは、実際にDVDを見たり、料理をしながら実践に入っていきたいと思います。

 

Twitter で2週間ダイエット奮闘記をフォローしよう!


糖質制限ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です