美甘麗茶を買うなら最安値で買いたい!amazon?楽天?一番お得な販売店はどこ?

bikanreicha-saiyasu

最近人気急上昇中のデトックスティー「美甘麗茶(びかんれいちゃ)」をご存知ですか?

美甘麗茶は、パリコレモデルの宮城舞ちゃん(まいぷう)がプロデュースした、ダイエットティーなんです。

3つのゼロなのに、甘くて美味しいデトックスティー

美甘麗茶の特徴は、何と言っても甘くて美味しいお茶なのに、なんとカロリーゼロ
さらにノンシュガー、ノンカフェインなんです。

甘茶から抽出された甘味成分だから、砂糖と違って体内で脂肪にならないから、甘いのにダイエットに最適なんです。

そんな、夢のようなダイエットティー「美甘麗茶」が最近インスタや雑誌でよく取り上げられているので、名前は聞いたことが有ると思います。

まいぷうが勧めるなら、「ちょっと試してみようかな」って思いますよね?

でも、

優子
どうせ買うなら、一番安く買いたい

って思うのが当然のこと。

美甘麗茶はAmazonで買うのがオトクなの?それともポイントがつく楽天で買うのがいいの?

悩みますよね。

そこで、私が実際に調べてみた所、絶対に公式サイトで買うのがオトクだってことに気づいちゃったんです!

だって、通常価格は5,980円なのに、初めての人限定で980円で買えちゃうお試しコースが有るんです!
値引率はなんと84%オフ

めちゃめちゃオトクじゃないですか?
定価で買う意味がわからない…っていうかなんでこんなに安いの?

美甘麗茶で楽して痩せたいなら、今すぐ公式通販ページへGO!

\安すぎて売れまくってるよ!/

↑980円で美甘麗茶が買えるのは、公式通販サイトだけだよ!↑

[PR]

糖の吸収を抑えてくれるから
コレがあれば食べ過ぎても大丈夫!!

美甘麗茶は楽天で買える?値段はいくら?

楽天で美甘麗茶はいくらで売ってる?

インターネット通販といえば、やっぱり楽天ですよね。
美甘麗茶の値段は楽天ではいくらなのでしょうか?

公式サイトなら30日分が980円で買えちゃうんですけど、楽天の方がもっと安かったりして…

ってことで、調べてみました。
もし最安値じゃなくても、楽天ポイントが貯まるならちょっとはお得になるかもしれないし。

で、楽天の販売価格がコレ↓

楽天で美甘麗茶の販売価格は高すぎ…ほぼ定価

楽天での販売価格は5,378円でした。

うそっ!公式サイトよりもめっちゃ高いじゃん…

一応、ポイントは10倍になってるけど、ポイントもらったって980円で買える公式サイトよりも損しちゃうよね…

ということで、正直楽天でわざわざ買う理由は見当たりませんでした。

>> 980円の公式サイトはこちら <<

じゃあ、Amazonなら美甘麗茶が安く買えるかも?

楽天がだめでも、アマゾンが有るじゃない?

Amazonはどう?

私はあんまり使わないけど、最近は家電だけじゃなく、食料品とか日用品もアマゾンが結構安いって聞きますよね。

ということで、一応アマゾンでの販売価格がいくらくらいか、調べてみました。

↓↓↓

amazon-bikan

アマゾンの美甘麗茶の販売価格は4,880円でした。
やっぱり、公式通販ページの初回お試しキャンペーンの980円の激安にはかなうはずもなく…

って、ちょっとまって!

よく見てみると、アマゾンだけは15包って書いてあります。
でも、公式サイトは30包入って980円なんですよ。

これって、アマゾン高すぎじゃない?

4880円で15包しか入ってないアマゾンより、たったの980円で30包入ってる公式サイト

どっちがお得かはもう計算しないでもわかりますよね…

なんでこんなに値段が違うの?って不思議になるくらい、980円のお試しコースは安すぎてびっくりしちゃいます!

公式サイトの超絶お得なキャンペーンを見てみる?

http://bi-up.net/user_data/bikanreicha.php

結論 美甘麗茶は初回980円のお試しコースがお得

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-21-39-01

というわけで、いろいろ調べた結果、初めての人限定で980円で30日分が試せちゃう「初回限定お試しコース」がダントツでお得って事がわかりました!

↓ ↓ ↓
まずは激安価格で試してみてね!

>> 公式ページはこちら <<

 

 

Twitter で2週間ダイエット奮闘記をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です