糖質制限でも食べれるピザ!?ライザップとピザハットもコラボメニュー!でも限定6店舗orz…全国で売ってくれよ!!

rizap-pizza

ピザと言えば、カロリーの塊…
そして、ピザは糖質の塊…

ピザとコーラはダイエットに最悪な組み合わせ…

ピザとコーラはダイエットに最悪な組み合わせ…

それにそれに、ピザを食べたらコーラとか炭酸がどうしても飲みたくなっちゃう…

我々、ダイエッターとしては、ダイエット中には絶対に食べちゃいけない食べ物、それがピザなんです。

 

でも、アメリカ人は言いました。

「ピザは野菜だ」と。

yasai

まぁ、間違ってはない。
小麦粉は野菜。トマトも野菜。バジルだって野菜。

いや、ピザが野菜かどうかはどうでもいい。
そうじゃないだろうと。

ピザはカロリーもハンパないし、糖質もハンパない。
絶対にダイエット中食べてはいけないもの。

ダイエッターに取っては親の敵よりも憎いもの、それがピザ。

それが常識でした。

でも、その常識を覆そうとした奴らが居た!

それが

RIZAP & PIZZAHAT

なのだ!

[PR]

糖の吸収を抑えてくれるから
コレがあれば食べ過ぎても大丈夫!!

糖質制限の雄「ライザップ」と「ピザハット」がコラボした!糖質50%オフのピザとは?

スクリーンショット 2016-08-25 18.52.59

ダイエットで糖質制限中でもどうしてもピザが食べたい!

そんなわがままなあなたのために、ライザップとピザハットが糖質オフのピザを作りました。

ダイエット中なんだから、MサイズとかLサイズとか大きいのを食べようとしないで下さい。
ってことで大きさはSサイズ限定

価格はなんと1000円!安すぎ!

ライザップコラボピザの種類3つ。全然美味そうじゃん!

ライザップとピザハットのコラボピザは全部で3種類。
順番に紹介していきますね。

その1.熟成ベーコンとグリル野菜のピザ

ライザップコラボピザ 「熟成ベーコンとグリル野菜」

ベーコンや玉ねぎ、ズッキーニや茄子等のグリル野菜のピザです。味付けはトマトソースとマヨソースのダブルですが、今回のコラボピザの中ではおそらく一番スタンダードな味ですね。

「熟成ベーコンとグリル野菜」の糖質量は、なんと約29g!

Sサイズのピザの糖質量は、通常のものだと大体100g位になることを考えると、この糖質の少なさは衝撃的ですね。

普通に美味しそうなのも凄いです!

その2.「旨みギュッとプルコギ」ピザ

うまみギュッとプルコギ

お次は、焼肉風のピザ「旨みギュッとプルコギ」ピザ。

これも宅配ピザでは比較的お馴染みな、お肉と辛い糸唐辛子のピザです。

こちらはさきほどの「熟成ベーコンとグリル野菜」よりも糖質量はすこし多いのですが、それでも1枚あたり糖質31g。

朝昼晩と毎食ピザを食べても糖質93g。糖質制限の範囲からはちょっとオーバーしますが、普通のピザではありえないですからね。

ハンパないっす、ライザップさん!

その3.「テリヤキエッグ」ピザ

テリヤキエッグピザ

コラボピザの三枚目が子供に大人気の「テリヤキエッグ」ピザ。

照り焼きチキンとマヨネーズソースのピザって、子供の頃からなぜか大好きなんですよねー。

こちらも、プルコギと同じく糖質は31g。

どうしてこんなに糖質が少ないの?

どうして同じピザなのに、こんなに糖質が抑えられているのか?

その秘密は2つ。

  • 上に乗っている具材やソースを糖質の少ないものにした
  • 新開発の糖質50%OFFのピザ生地

さすが食事制限のカリキュラムを作っているライザップだけあって、具材にも徹底的にこだわっています。

さらに、一番糖質が多い生地の部分も改善。

ピザハットとライザップの糖質LOW計画

通常のもっちりハンドトスと比べて糖質がなんと50%まで抑えられた糖質オフのピザ生地「糖質LOW計画」を使用しているから、こんなに糖質量の少ないピザを開発できたんですね!

期間限定っていつまで?

販売期間限定ってなっているのですが、いつまで販売しているのか、は発表されていないため、いつまでかははっきりとはわかりません。

そのため、急に販売を終了する可能性もあります。試したい方は、ぜひ早めに食べてみてください。

「ハーフアンドハーフ」や「持ち帰りで半額」は対象外

今回の糖質カットのピザは、2つの味が楽しめる「ハーフアンドハーフ」は対象外だそうです。

また、宅配ではなくお店まで自分で取りに行くテイクアウトだと「2枚以上注文したら半額になる」っていうキャンペーンが通常は有るのですが、これも対象外だそうです。

ご注意ください。

残念ながら、ライザップコラボピザの販売店は限定6店舗だけ

こんなに美味しそうなのに糖質が徹底的に抑えられているピザ、今すぐに食べてみたい!って思いましたよね?

僕もそうです。

でも、残念なことに、今回は期間限定、店舗限定で、関東圏の6店舗での試験販売何だそうです。

糖質LOW計画のライザップコラボピザが食べれるのはこの6店舗だけ。

  • ピザハット恵比寿店
  • ピザハット神田店
  • ピザハット小滝橋店
  • ピザハット東銀座店
  • ピザハット千葉店
  • ピザハット浦安店

ご注文はこちら
https://pizzahut.jp/pc/general/include/rizap_low_carbohydrate_pizza.html

他の地域でも売ってよ!地方に住んでるけど食べたいよ!

このテスト販売期間で、評判が良かったり、「全国で売って欲しい!」っていう声が運営に届けば、きっと全国販売に繋がるはず!

 

↓「ライザップコラボの糖質オフピザを食べたい!」っていう人は、ぜひこの記事をシェアしてね!↓

 

Twitter で2週間ダイエット奮闘記をフォローしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です