【どっちが本物?クイズ有り】シックスパッドの精巧な偽物に注意!間違えて旧型を買っちゃう人も…

スマホアプリと連携したり、電池交換不要で充電式になった新型SIXPAD。

スレンダートーンやアブトロニックなど、これまでいろんなEMSマシンはありましたが、京都大学名誉教授の森谷さんと共同開発されたというシックスパッドはやはり魅力的ですよね。

崖っぷち男
でも、できるだけ安く買いたい!安く売ってるところは無いの?

その気持ちは本当によく分かります。

でも、ちょっと待って下さい。

シックスパッドの偽物が大量に出回っているようです。

公式にも警告を出していて、「正規店以外で購入したSIXPADは保証の対象外」とのことなので、注意が必要です。

いくら安いからって飛びついても「精巧にできた偽物」かもしれません。

それを使って、最悪爆発等の事故になったり、健康に被害が出たとしても保証は効きません

ちゃんと保証が効いて、偽物の心配がない公式のネットショップで購入 することをおすすめします。

シックスパッドの公式サイトを見てみる >>

見分けがつかないようなシックスパッドの偽物が出回っている

こういう誰でも知っているような大ヒット商品のパクリ商品が出て来るというのは良くあります。実際、僕もSIXPADとほとんど同じような見た目の類似製品を何度も見かけました。家電量販店にも普通に売ってますからねw

ただ、そういうパクリ商品や別物だとわかって買うならまだいいのですが、本物と見分けがつかないような偽物のシックスパッドが大量に出回っているんです。

公式サイト でもアナウンスされているのですが、見比べてもほとんど違いがわかりません。

ここでクイズ。どっちが本物のシックスパッドでどっちが偽物か、わかりますか?

この2つのシックスパッドを見て、どっちが本物かわかりますか?

よーく見比べて考えてみて下さいね。

あなたの答えは出ましたか?

本物のSIXPAD Abs Fitは左側です。右側のシックスパッドは実は巧妙にできた偽物なんです。

ぱっと見た目では全然見分けがつかないのではないでしょうか?

もう一つ、クイズしてみましょうか。

今度は脇腹や腕など、いろんな部位を鍛えられるコンパクトなSIXPAD Body Fitの比較です。

さぁ、どっちが偽物でしょうか?今度はわかるでしょうか?

答えは、右側が本物のシックスパッド Body Fitで、左側が巧妙にできた偽物です。

答えを聞いてもやっぱり見分けがつかないのではないでしょうか。

公式サイトでも注意喚起されているとおり、全く見分けがつかない偽物が紛れ込んでるんですね。

偽物だと当然保証も効きませんし、シックスパッドの効果自体も薄い可能性が高いでしょう。

偽物やコピー商品だとわかって買ったならまだ納得できます。
でも、

崖っぷち男
本物だと思って安いところで買ったら偽物だった!

なんてことになったらお金も利用した時間も、全てが無駄になってしまいます。

やはり、全国に4つしかない正規取扱店舗か、公式のネットショップ で購入することをおすすめします。

箱や付属品もそっくりで見分けはつかない

ちなみに付属品を見ても、やっぱりわかりません。

箱や説明書まで完全にそっくりですよね。見た目で判断は絶対にできないと思います。

ということで、シックスパッドは偽物が紛れ込む心配のない公式通販サイト から購入することを強くおすすめします!

偽物のシックスパッドが押収されている現場も!

分かっていて激安の模倣品を買うならまだしも、「本物のつもりが偽物だった!」という場合が一番怖いですよね。

特に、彼氏や旦那さんへのプレゼントして買う女性も多いみたいなので、それが偽物だったら目も当てられません…

↓絶対に本物が買える公式通販はココ↓

偽物じゃなくても、間違えて旧製品を買っちゃう人も続出

もう一つ気をつけたいのが、「間違って旧製品を買っちゃった」というパターン。

例えば、「公式サイト以外で安く買えるところは無いかな?」とアマゾンを見ているとします。

コレを見て

崖っぷち男
あ、下のほうがちょっと安いじゃん!

って買ったとします。

でも、よーく見て下さいね。

上のシックスパッド アブズフィットは2と書いてある新型ですけど、

ほんの少しだけ安い下のシックスパッドは2とは書いてありません。

これ、見た目はほとんど一緒なんですが、リニューアルする前の旧型なんです。

旧型と新型では使い勝手が全く違います。

新型なら

  • スマホから複数台のシックスパッドを同時に操作したり、強度の変更がカンタンにできる
  • USBで充電できるから面倒なボタン電池の交換が不要に!
  • スマホアプリでマッスルポイント(MP)を溜めたりプロからのアドバイスコメントが貰える。
  • トレーニング強度が15段階から20段階に!より強いトレーニングが可能に!

こんなに進化しちゃってます。

 

でも、これが旧型だと、そうはいきません…
数週間ごとにボタン電池の交換をしないといけないし、スマホで操作なんて機能はついてません。

ほんのちょっとの金額をケチっただけなのに、不便な商品を掴まされちゃうのです。

崖っぷち男
新型のシックスパッドが安く買える方法無いの?

そんな甘い方法はめったに存在しません。

  • 数百円しか変わらないのに、わざわざ旧型の不便なシックスパッドを使いたいですか?
  • 見分けがつかないけど、偽物のコピー商品を掴まされたいですか?

そんな人はいないと思います。

安心・安全のためにも、公式の通販サイト で買うのが一番安心でオススメです!

14時までなら当日発送なので届くも早いですし、ギフトラッピングも無料でしてくれるのでプレゼント用にも便利ですよ!

\偽物の心配なし!公式通販はコチラ↓/

 

Twitter で2週間ダイエット奮闘記をフォローしよう!


糖質制限ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です